オフィスに休憩室ができて、
テレビが設置されてたのを昨日ふっと気づいて、
今日は12時ぴったりにお昼休憩に入ってついについに、
いいとも!を見た。
 
 
見てて気づいた。
わたし最近お昼休憩ちゃんと取ってなかった。
なんなら食べながら仕事してたりするからね。
いいとも30分見てた時点で長いなと感じた。

結局落ち着かなくって、いいとも最後まで見ないで休憩上がったんだけど、
やっぱり何もしない休憩って休まるねー。大事だねー。

おっしゃ午後もがんばるぞー!
って気になるねー。
 
 
 
寝ないにしても少し目をつぶって体を休めて癒された。
あといいとも見れた。うれしい。
これから毎日見る。
 
 
 
 
 
 
さて、
今日仕事が終わったら夜行バスで実家へと帰ります。

おじいちゃんの喜寿のお祝い。
77才です。
 
 
 
 
だいぶ、寝不足がキマってきてるので、
今回は夜行バスでも眠れそう。
夜行バスって、旅行気分出て楽しいよね。
 
体が痛くさえならなければ。
永遠の課題。

広告