今より専門学校時代の方が色っぽく見えると言われて、
やっぱり前神伸ばそうかと考えている私です。
こにちわ。
 
 
でもまあ、あれ大半は衣裳のせいだと思うんだけどね。
普段肩出さないしね。絶対。意地でも。
自分の体はコンプレックスだらけですからね。
 
 
 
 
 
 
昨日、何故だか夜中にアレルギーがすごいことになって(笑)、
鼻は超絶かゆいし目も痒いし、何故だかすんごい寝汗をかいているし、
全然ねられなかった。
イライラするほどの鼻炎は割と久しぶりだったなー。

ここ2日ほど寝不足が続いていてからのそれなので、
本日とってもつらいです!ねむいです!ねたいです!
 
 
 
 
 
 
 
病院いこ・・・・・

広告