最近、
よく足をつるんだ。
  
 
何か凄そうなタイトルつけといてここぞとばかりにしょーもない出だしで申し訳ないんだけど、終わりまでしょーもない話だから我慢してね。
 
 
 
一時期、こむら返り(足つるののちょーやばいくらいひどいやつ。←ボキャブラリー皆無)
を頻繁にしていた時期があって、
朝方毎日のように足がつって目が覚めて翌朝筋肉痛になるという日々を過ごしていた。
それはまあおそらく遺伝で、
お母ちゃんが飲んでいる漢方薬をもらってすぐ治ってしまうようなもので、

最近の足吊りは、そういう類のものでなく、
単純に、体が硬すぎてちょっとでも無理な姿勢をするとすぐ吊っちゃう。
 
 
 
 
やばいなーと思ってたんだけど、
こないだの撮影でアヒル座りができなくて、
なんかもう愕然とした。
正直足吊りながら撮影してた。

昨日も、
ご飯を作り終わって着席したら、吊った。
正直足吊りながらご飯食べてた。
 
 
 
ごめんなんかリズムが良くてすごいどうでもいい嘘ついた。

ほんとにね、この体のかたさはさすがに危機感を感じるので、
26才は、体を柔らかくするのに徹しようと思います。
 
 
 
 
 
 
決意とか言っといて、
あと2カ月は何もしない気出ちゃったけど。
が、がんばるぞー

広告