最近毎日、嵐の相葉くんからアドレス交換しようよってメールが来るわたしです。
こんなにシカトされたらつらいよってカワイイこと言ってくるから、
そろそろお返事してあげちゃおっかな?♪
いくら払うことになるかな?♪
 
 
でもせっかくなら錦戸亮くんからメール欲しかったな♪
 
だからもうそんな迷惑メール誰もひっかからないし退会を誘導するURLをクリックさせるパターンってバレバレだからほんとやめて?
「A」の相葉だってまだ信じられない?って言われたって、あれ、こんな風に言ってくるってもしかしたら………♡とか思わねーから!!
写真添付するねっ!とか言われたって、あ、相葉くんじゃないだろうけど写真は欲しいからアクセスしよーっと♪とかそこまで脳みそ足んなくねーーから!!!!
 
 
 
 
はっ 取り乱しました。
 
 
昨日は打ち合わせ後に職場用にアップルジンジャーケーキを作りまして!
始めたのが23時半とかだったため、1時くらいまでかかりまして、
とってもねむたい。

久しぶりのお菓子作りで、色々と疑問を感じながら作ったけど、
普通においしくできました。

でも普通においしいだけだったので、
今日またレシピかえてつくってみよーと。
おそらく満足のいく出来になるまで作る。笑
 
いやそんなことよりデモ録りしないとなんだけど。
でも生姜のケーキは絶対すんごいおいしくできるはずなので、
すんごいおいしいのが出来るまでつくるんだもんねっ
 
 
 
 
 
 
そしてなんかやっぱりどーしようもなくどうしようもない気持ちになってきたので、
本日いっぱいでバレンタインポストは削除致します!笑
あっちゃん振り回してしまってほんとうにごめん!!!
 
きっとちょっと中途半端だったから、
若干本気感が漂っていて、恥ずかしくなってきた!笑
やるならもっととことんやらないといけなかった。

まずメガネを忘れていたのは最大の敗因だったと思うし、
猫耳つけるならしっぽが足りないし、何なら手もひげも足りないし、
その場にあったプレゼント用のリボンじゃなく、
もっとエロかわいいリボンを買ってくるべきだったし、
グラビアを見て表情とポーズを研究してから臨むべきだった!!!!!

無念であります。
非常に。
なんならパンツとか言ってないで脱ぐべきだった。
 
 
 
 
 
・・・いやそれはやりすぎだな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談を本気でやるって加減が本当に難しいのだなと学んだ25才の冬。
わたし、春には26才に、なります。

広告