さて、
先日ポストした、
「あざといこと」が、
本気で、実行されてしまいました。
 
 
 
もつべきものは、
カメラマンの同居人・・・・(?)
 
 
 
 
 
 
 
あの、ほんとに、恐ろしいほどのあざとさです。
 
 
 
「いや、この肌とリボンのコントラストがね、ぐっと来るんだよ」
「わかる」
 
 
「あ!内股とかいっちゃう感じで〜?」
「あー、いいねー」
「アヒル口とかどう?」
「だめ。それは若い子の特権。私たちぐらいになるとしわが寄って頑張っちゃってる感しか出ないから」
 
 
「足立てて」
「パンツみえちゃう」
「大丈夫、ギリギリ写さないから。」
 
 
「じゃ、ちょっと寝てみようか」
「パンツみえちゃう」
「大丈夫、ギリギリ写さないから。」
 
 
 
 
とか言いながら、
25才の良い年した女子2人が週末に、いったい何をやってるんだろうね。
と我にかえったりもしたけど、考えたら負けだよねの精神で、やり抜きました。
お楽しみに。
 
 
 
 
さて!
新曲のデモ録りしてきま!

(なんでもいいけど食欲がすごすぎてやばいヨ)

広告