昨日は貯まってる仕事とかもうなんにも気にしないで、
明日できることは明日する精神に則り、
定時ちょいすぎぐらいにはダッシュで帰ったんだ。

そんでもってご飯もてきとーに食べて、
もう7時には創作開始ーー!ってちょー順調じゃんやばいじゃん☆
もーこれってもしかして新曲に想いを馳せる時間も出来ちゃう系じゃないのちょっとちょっとパない☆
 
 
 
だったんだけど、
テレビでダイエット番組やってたもんだから、見ちゃうよねー。
そりゃあ見ちゃうよねー。
仕方ないよねー。
だってダイエット番組やってるんだもん。
見ないわけがないよ。
見るに決まってんじゃん。
何?見ちゃ悪い?悪いの??
 
(悪いです)
 
 
 
 
 
それでもいつもより早めにピアノの前に座って、
いきをしてをようやく譜面におこした。笑
やっぱり譜面ちゃんと書いた方がちゃんと弾けるね!
当たり前だろバカか死ね!

デモくらいサクッと作れるよーになりたいですね。
そんでもってピアノに継続して向かってることができなくて、
集中力とぎれまくりで途中で疲れ果て一旦撃沈。
この時間が無駄すぎてイラっとしてまた落ちてしまった。

ところに、
「新曲できたらすごい美味しいイタリアン御馳走してあげる」
というメールが舞い込み、まんまとスキップするぐらいにしてピアノに向かってしまう単純な脳みそで本当によかった。よかった。
 
 
 
週末でできそうな予感がしてる。
寝たりとかしなければね。あと、寝たりとかしなければ。

あー!もー!
本当に効率悪いなあ!!
 
 
 
 
 
 
今日も早くかえろっと。
最近はうたいたい欲がすんごい私でした。

