ぜんぜん、ぜんぜん、
時間が足りなくってこまっちゃう。
 
 
仕事が忙しくて定時に帰れてないのがそもそもなんだけど、
帰ってからご飯を作ってると必然的に9時ぐらいにはなってしまって、
23時にはできれば放送を始めたくて、
そうなると、2時間しか創作の時間がないわけで。

昨日なんかはごはん食べてから、
CD発送作業をしていたからそれだけ遅れたし。。
そんなんで、もう、木曜日です。

びっくりしちゃうよね!
びっくりしちゃった!木曜じゃん!ないわ!ないわー!
 
 
 
今は今度のCD用のデモを作ってるのだけど、
わたしピアノへたっぴだから、全然進まなくて。笑
時間とれたって、その間で録れなかったら何の意味もなくて。

いやーでも、時間ないーって焦ってて、
今譜面とか適当なのでやっちゃってるのもあるんだろうな。
時間かかるのは仕方ないから、しっかり土台作ってから録音しよ。。
 
 
 
 
こんな時、きっと削るとしたらみんな睡眠時間を削るのだろうけど、
わたしそういうことできないし、したとしても次の日どっちにしろ寝ちゃうから、
プラマイゼロ、むしろマーイになることが目に見えているのでできない。

仕事定時で上がれるようにがんばろ。
ようやく机の上も落ち着いてきたし。(荒んでくると机上が酷いことになる人)
 
 
 
 
本当はテレビも見たいし、
ご飯たべてからあっちゃんとゆっくりお話する時間もほしいんだけど!
ごろごろする時間もほしいんだけどー!
 
 
むぃむぃ。
がまんしる。

広告