Meiji Chocolat de Tomato
 
 
 

とまとが大好きなので問答無用でおいしいです。
おいしいです!!

季節になると毎年セブンで販売される、
あま~いトマトゼリーが大好きすぎて、
ものすごい食べまくってたんだけど、あれ、高いの。
一個400円くらいするの。さすがに破産しちゃうよね。
 
 
 
 
 
 
もーすぐバレンタインだなー
なんかわたしの顔の可愛さを生かしてあざといことしてみよっかなー

でも今髪型がこけしだから何とも言えない感じになりそう。
でもこけしってかわいいよね。
じゃあつまりこけしになった私もやっぱりかわいいよね。
顔がかわいい私がかわいいこけしになったら、それって最強かもね。
 
 
 
 
 
こけし!かわいい!もう字面からしてかわいい!
バレンタインはこけしになろう。

(考えを巡らせてたら収拾がつかなくなった例)

