わたし、このブログ、写真少なすぎるよね。笑
まあ(どうでも)いんだけど。
 
 
なんだか東京に来て、
わたしの周りにはいつの間にか保護者が増え始めた。
東京に出てきてというか、
たぶんそれは地元にいたころからそうなのだけど、
誰かしら私の周りで献身的にわたしのお世話をしてくれる人がいる。笑

それは今までずっと中学から仲の良い・・・・友達・・・?親友・・・?
いやいや、やっぱり家族かな。
の、ガイボ(このページに唯一貼ってあるリンク先。笑)ひとりだったのだけど、
東京に来て急に増えはじめたように感じる。
 
 
きっと田舎からでてきた世間知らずのThe田舎娘だからなのか、
どうやら何かと危なっかしく見えるらしく、
ひたすらと心配をしてくれて大事にしてくれて守ってくれる。

わたしとしては、
ずっとこれで育ってきたものだからどこに来たってどーとでもなるし、
ならんとしてもどーにかなると思ってちゃらんぽらんに生きてるんだけど、笑
ああ、まあ、それが、心配なんだろうな。
 
 
でも、だいじょーぶだよ全然へーきだからほっといてもいいんだよ!?
と、思うんだけど。

だけども、
それがなかなか、いや結構うれしかったりする。
なんか、なぜだかすごい愛されているよね。
わたしに何の魅力があるのかは分からないんだけど。
顔?やっぱり顔かわいいからかな?まー仕方ないよね、かわいいし、そこは。

半分本気の冗談はさておき、
怒られてへこんだりもするけど、
いつもいつも、あいされてるなーってひとりほんわかしている。
 
 
 
 
わたしがちゃらんぽらんでもここまで特に大きなアレもなく育ってこれたのは、
きっとそういう人たちが常に周りにいて私をみていてくれてたから。

わたしはその環境でぬくぬくと育ってきて、
その環境を与えてくれていた人たちにはどうしたってかなわなくって、
結果守られるだけ守られる。
 
 

 
いつか守られキャラから脱せるかなーいやー無理だろうなーたぶんねー
だってまず居心地いいと思っちゃってる部分が大いにあるしねー

あぁ、しあわせ。笑
 
 
 
 
まあ、
そんなこんなで鬱期抜けた!

いやでも今回ので自分そーーとーー自分の気持ちに鈍感だということを自覚したので、
わからないのだけど。笑
 
 
 
もー、いつも一進一退でほんとーいや。笑
コンスタントに音楽が作れるようになりたいなあ。

でも放送だけは、また楽しくできるようになったから、よかった!
 
 
 
 
 
 
そして近々、ガイボが上京してくるそうで、
また、わたしのお守り役が増える。

楽しくなってきたぞ。
むふふ。
 
 
 
わがままを言ってる自分は、けっこー、嫌いじゃない。

