さてそんなんで、
具体的に今、わたしがやりたいことと言えば、
古き良き時代の音楽をもっともっと若い世代に語り継ぐこと。

だったり。
まぁやりたいことのひとつ、
というくらいでガンガンいこーってわけではないけど、
 
今後ライブとかでやるなら、
昭和曲のカバーとか毎回入れていったら面白いなーと思う。
 
 
 
 
何なら、私が楽しいからね。それは。

あれだけ長文でせつせつと語ったけど、結局は特に深く考えていないよね。笑
でもそれで真面目になりすぎて自分のやりたいこと二の次にしちゃうよりか、
これでいーのだと思う。

ゆるっとたのしく、でも真正面から。
 
 
 
 
 
あわー
だけど今は休みたいけど休める状況じゃないし、
今だけちょっとがんばっちゃおう。

こんどのCDは、すんごいことになっちゃうよ。

