遅くなりましたが。。。
ライブご来場頂いた方、そして生放送を見て頂いた方、本当にありがとうございました。
最初はちょっと緊張しちゃったけど、お陰さまで、
あったかい空気の中楽しんで歌うことができました。
 
 
 
 
なんてかしこまっててもあれなのでもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっちゃたのしかったです!!!!

MCあんまり考えてなくて焦ってたけど、
みんな話しかけてくれて、本当によかった。笑
 
 
 
私が今までやってきたライブの中では、一番まともに歌えたライブでした。
久々のライブで、2時間半の長丁場だったにも関わらず、
ちゃんと最後まで歌いきれたのは、本当に奇跡(笑)

毎日声出して歌っているわけでもないのに、そんなへなちょこな私の喉が、
リハーサルもあわせたら1日2公演やったみたいなもんだよ!?頑張ったよね!?
 
 
私が1年前までに組んでたアカペラグル―プ、
CESが久々に1日復活して、しかも初東京ライブで、
東京のみんなにもすごく人気で、めちゃくちゃうれしかった。
無理言って呼んでよかった~~~~~。

何気にリクエストタイムが個人的にすごく楽しかった。
が、あのぐだぐだ感。笑 でもたのしかった。
 
 
  

 
いやーでも本当、やっと終わったよ~~~。
なんにもない日々が、こんなにも幸せ。
ま、すぐに何かやりたくなるんだろうけどね。笑
今は安心感でいっぱいです。
 
 
本当に、こーんなにたくさんの人と関わりながら、
すごく楽しくこういう風に音楽を作ること。
ずっとずっと理想としてた音楽のかたちだったから、こういう風に叶えられて本当に幸せ。

それも、一緒に作り上げてくれたメンバーのみんなのおかげだし、
そんなメンバーたちをいつの間にか集めてたわたしって本当にすごいな!!!笑
自分の運の良さを、身に染みて感じる数か月だった。
ご先祖様、ありがとう。
 
 
 
 
なんかね、CD作ってる間に地震あったりだとか、彼氏と別れたりだとか、
その他にももちろん音楽のことでも色んなことがめまぐるしくあって、
なんていうか、感慨深すぎて、さすがに最後泣いちゃったよねー。
 
はずかし。
 
 
 
前日、遠足前幼稚園児症候群で3時間半しか寝てなかったもんだから、
打ち上げは眠すぎて考えるとかお話するとかそれどころじゃなかったけど、
おうちに帰ってから妙にきちゃって、ひとりで、おわったーー・・・・・ってぐだぐだ泣いてた。笑

こうやって泣けるくらい、音楽にまた打ち込めてうれしいなあ。
これからもっともっと、色んな事をたくさんやっていきたいと思うけど、
毎回毎回、今回と同じ気持ちで私の音楽ができたらいいな。
 
 
 
 
とゆわけで、
でっかいのが一個終わりました!!
 
が、これからもどんどん次々にいろんなことやっていきたいと思います。
是非ともーー!今後ともーーー!佐々木望美ーー、佐々木望美をーーー!
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します!!!!!!!!

