さて、いよいよ待ちに待ったライブが、明日に迫りました。
初、ワンマンライブ。で、90人近い人が集まるような雰囲気。

すごいよー。
これって本当にすごいことだよー。
 
 
TL見てると、本当にみんな楽しみにしてくれていて、
こりゃー本当に、楽しませるようなライブをしなくちゃな、と意気込んでおります。
 
 
 
 
そんなこんなで、
昨日はバンドのリハーサル。

やっぱりみんなうまい人たちなので、練習も早い早い・・・・・・。
でもとてもいい感じですよー!
セットリストも良い曲をそろえているので、楽しみにしていてください!
 
 
 
あ、当日、もちろん、リクエスト枠もあるので。笑
みなさん、何か用意してきてくださいねー♪

ああ!久々のライブ!
楽しみだなーー!
 
 
 
それでは、会場でお会いしましょう!

広告