とゆわけで、11月入りましたが!
先週日曜日、無事M3にてCDリリースしてまいりましたっ!

会場内の熱気がすごくって(笑)
暑くてしんじゃいそうでしたが、みんなニコニコしながらCDを買いにきてくれて、
すごく癒されました。笑

いやー!手売りにしてよかったなあー♪
 
 
 
会場は全然まわれなかったけど、目の前が音だしスペースで、
ストリート演奏みたいな雰囲気になってるのを見ててすごい楽しかったです。
聴きに行きたくてうずうずしてたけど。笑

そんなわけで、ライブまであと5日となりました!!!!!
がんばらなくちゃーー。
 
 
 
そうそう、
昨日はしばじゅんのコンサートを見に行ってきたんだけど、
もーーーーーなんだか感極まっちゃってずっと涙目だった。笑
お金なかったけど、行ってよかったなあ。

自分のライブ前に、見れてよかった!
そんでもって輪廻をスタッフさんに託してきました。
ずっと夢見てたことがまた一つ叶った。涙
 
 
 
これで思い残すことはなく、ライブに打ち込めます!!!
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

