ついについにマスターCDが完成しました。
去年の12月から始動して、大地震で一時中断したりもあり、
ほぼ1年ごしのリリース。泣

長かった~~~・・・・・・。
 
 
デザインデータも入稿完了して、
あとはマスターCDを郵送すればプレス開始となります。
感慨深い。

でもなんかちょっぴり実感わかないよねー。
出来上がったCDが手元にきたら、ふつふつと来るのかなー!!
超たのしみだ!!
 
 
 
 
てなわけで、ディスコグラフィーのページに、ジャケ写アップしました♪
評判よくってよかったー。

なんかちょっと昭和な雰囲気あって、満足。笑
 
 
 
近いうちに、クロスフェード動画もアップしたいと思うので、
楽しみにしててください!

曲を知らない人にもこれで気に入ってもらえたらすっごくうれしいよね。
 
 
あと少し!がんばります!

