3連休は、ひたすらと、Vo録りしてきました!
なんともなんとも、歌録りはやっぱりむずかしくて、
それでもすごく楽しく、よいものが録れています!

本当に、こんな風に音楽ができてうれしいなあ。
青いしずくは、一番歌ってきた曲なのに、一番歌えなくて(笑)、
すんごく苦戦しましたが、だけど妥協もしないで、背伸びもしないで、
ありのままの今の歌を歌えたと思う。
へたくそだな、と思っても、これが今の等身大の私。
 
 
きっと、曲によって色々な雰囲気の私がいるはず。笑
それも今のわたしで、このアルバムを通して自分の歌が掴めてきたらいいなぁ。
これはアルバムのコンセプトにもなってるので、
アルバムを通して、みなさんに物語を感じてもらえたら願ったりかなったり。
 
 
一般的に見て素晴らしいものができなくっても、今の精一杯を全部出しきって、
これを受けて次につなげられるアルバムにしたいなと思うです。
 
 
 
 
 
 
レックが終わるとなんだかいつも泣きそうになるのは、
もっともっと頑張りたいと思う気持ちが芽生えるから。

ありがたいなあ。
あとプレスまで期日が迫っております!がんばるぜー。

