下北沢の高級住宅街にある(笑)スタジオにて、
バンド曲のレコーディングをしてきました!
全館貸切の12時間ロックアウトでみっちりと。笑
プレイヤー、エンジニア、ディレクター、
総勢10名で朝から晩までひたすら籠ってきました!

ただいま。と、Sing!そして、はじまりの言葉の3曲。
い~~~感じにできましたよ!

と言ってもまだリズム+ギターのみなのですが、
イメージしてたとおり、そしてそれ以上のステキなアレンジに仕上がりそうです!
 
 
さすがにあまり寝てない人が多かったり、
遠方からの人もいたり、
途中機材トラブルがあって1時間以上ロスしてしまったりと、
かなり押しながらのレコーディングだったので、
みんな疲れ切ってて見てて申し訳なくて仕方なかったですが、
さすがの信頼しているプレイヤー・エンジニアのみなさんだったので、
それだけのいいものが出来たと思います。

そして何よりも改めて嬉しいなあと感動したのが、
みんながみんな、我が事のように、自分の曲のように、一生懸命作ってくれること。
わたしの曲に、ここまで割いてくれるのが嬉しくて仕方なくて、
そして同時に、アレンジや機材やレコーディングに関してはほぼ無知の私にとって、
とってもありがたかったです。助かりました。

イメージはあっても、それを形にするちからがなくて、
でも今回のレコーディングの作業で、すごく、勉強になった。
今度曲をみんなと作る機会があるなら、もっとちからになれるようになりたいな。
 
 
 
ひとまず大きなレコーディングはこれで終了。
あとはその上に乗せていく楽器と、肝心のVoRECです。笑

金欠が甚だしいけども頑張るのみーーー!!
CDの売り上げはほぼ借金の返済に終わる勢い!!!笑

でも今苦しくたって、楽しい未来しか見えないから頑張るんだ。
そのために今は頑張ってお弁当作ったりしてます!シャキーン
 
 
 
 
たくさんたくさん後押ししてくれるみんなに恥ずかしくないようなものをお届けできるように頑張ります。
にょー!!

