3連休でございましたね!!
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私はちょびっと忙しい気味の連休でした!

土曜日は昼下がりからお仕事で千駄ヶ谷へ。
シェアハウス事業をしている会社で働かせて頂いているのですが、
今度うちで扱っている物件の入居者様交流ツールとして、
部活動を始めることになり、その第一回MTGでございました!!
ビルの屋上でビールをゆる〜く飲みながらのMTG(笑)、
とても面白いひとたちが集まっていて、わくわくな感じです。
私はテニス部をさせてもらうことに!!笑
体を動かせるのはちょーーーー楽しみです♪
完全なる初心者ですが楽しみです♪
体力とか小学生よりないですが楽しみです♪

 
 
日曜日は夕方からライブのMTGでした!
全体のおおまかな流れ、セットリストをなんとな〜く決めて、
今回は終了。全曲パキっと決まったら、詰められるかな。

さて、そんなライブですが、なんと日程が決まりました!
 
 
ささきのぞみワンマンライブ(タイトル未定)
日時  11月5日(土) OPEN 18:30 START 19:00
場所  渋谷 WASTED TIME
入場  1,500円+2drink(1,000)

と、なりました!
飛び石連休の真ん中です!
ぜひぜひ今から予定に入れておいて頂けるとうれしいです・・・♪
 
 
 
 
今日は話題がたくさん。笑
CDの方もジャケット中心に進んでおります!
まずは、オリジナルCDの方で使うお花が完成しました!!
なんとなんとtwitterでフラワーアレンジメントさんいないかな、とつぶやいたら、
リスナーさんのお友達に趣味でアレンジをされてる方がいらっしゃって、
その方にお願いしたら快くお引き受けしてくださいました…!感謝!
本当に素敵な方で、安心しておまかせできました。
こんな感じ♪

 
 
おそろいで髪飾りもあるのーーーー!
ちょーーかわいい!

 
 
 
 
ほんとにほんとに感謝です!
この場を借りて、ありがとうございました!
 
 
そんでもって、
オリジナルCDの他に、全曲DCさんリミックスによる、
ボカロアルバムも作成中です♪
そちらのジャケットを、中学校の頃の友達にお願いして、
イラストを描いてもらいました!
ちょーーーアナログな友達なので、色鉛筆の、
しかも、イラストチェックは写メ。笑

でもそんな感じが好きなのですー♪
じゃん!!!
 
 
 

こちらもかわいーーです!
 
 
 
 
 
こんな感じで、とてもたくさんの人のご協力のもと、
着々と進めていっております。
素敵な作品が出来上がること間違いなしなので、
ぜひ是非楽しみにしていてください!

にゃーん!

