今日はたなばたですね♪
さてさて、本格的なレコーディング開始がお盆過ぎからということで、
今月は撮影と、オリジナルCDとは別に作る予定のもう1枚のミニアルバムの方を中心に制作してます。

ひとまず先週末、撮影のための衣装選びと、スタジオ見学に行ってきました!
暑い中原宿は竹下通りを隅から隅まで・・・・・・すっごい人だった。
でもおかげさまでかわいいワンピースが見つかりました♪
少女のようです。笑 おたのしみに。
あと衣装は小物をそろえるだけかな。撮影は問題なく進みそうです。

撮影スタジオはレイヤーさんの撮影をメインでやっている場所のようで、
すごく空気感が不思議だったけれど(笑)
カメラマンさんがすごく良い人で、箱貸しだけのお願いも受けてくれて機材も無料レンタル…!
すごいです。でも平日じゃないともう空いていないとか。まあそりゃあそうですわな…。
その日はブラックロックシューターのコスプレ撮影してたよ。笑
 
 
そんなこんなで進めています、CD企画。
そうそう、今度のM3に応募しました。選考?抽選?通るといいなあ。
これが通れば、M3がリリース日になります。
 
ふあー。時間がどんどん過ぎていく。やばい。笑
今わたしにできるのはブックレットのイラストを書くことのみ!!がんばるます!!
 
 
 
それと明日から、本格的にピアノ教室始まります。
またクラシック弾けるの楽しみ。どきどき。
お年寄りのネコのいる個人教室で、とてもよい雰囲気です♪
 
 
 
暑い日が続きますが、頑張りましょう!

