いや悩んでばっかりなんだけれど。笑
ピアノ、クラシックもやりたいけど、やっぱり今はコード理論とか、
弾き語りの方のレッスンを受けることが必要な気がして。

というか、昨日先生にそういうアドバイスを頂いて。
やっぱりそうかなーと悩んでおります。

でも今はピアノの技術的な上達をメインにはやりたい。
あと弾き語りの方の講師さんはみなさんガチガチのアーティストさんなので、
レッスン料が恐ろしいほど高い…。
ので、たぶん週4でやっていたら破産する。
 
 
多分今は回数こなして曲数を多くやるのが一番だと思うから、
それだとしんどいのもあり。

うーん、それなら月1で弾き語りのレッスンも同時に受けようかな…。
いい先生にあたればいいけどなあ…。
 
 
 
 
とりあえず体験行ってみるか。うん。

広告