先週土曜日、東京にいる母方のいとこ2人とaniとの4人で、
吉祥寺へ飲みに行ってまいりました。

真希(しんき)っていう、うどん屋さん兼飲み屋さんで、
うどんすごーーーーくおいしかった!!
かつおだしのやさしい味のおうどんでした。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005937/

相変わらず、身内は身内らしいお話の内容で、
例えば、自分は親戚のみんなになんて呼ばれてるのかとか、
うちのお父さんはどういうイメージかとか、
お前んとこの兄弟はこんな感じだよな~~とか。笑

私はお母ちゃんに最近は名前でしか呼ばれないけど、
どうやら親戚に私の話を出すときは「のんちゃん」と呼んでるらしい。
どうでもいい発見。ちょっと不思議な感じ。

今度はキャバクラに連れて行ってくれるらしい!キャッキャッ!
来月はお兄ちゃん(長男)の記念すべき30才のお誕生日で、
お祝いしたいなーっていうお話で〆ました。

楽しかった!

にゃー!

広告