4/11

自分の誕生日の数字が並んでいるのを見ると、
やっぱり特別な気分になって、みんなのツイートすら特別なものに見えてくる。

 

 

25才、なりました!!
足掻いてましたがやっぱり誕生日は特別だね。

昨日は前祝でDCさんと原宿をお散歩しました!
お花見ですげーーーー人っ!笑
でも代々木公園のドッグランでわんわんずにhshsして、
とっても癒された!

天気もよくてすごく気持ちよかった~~~。

 

あとは服を2着(半ば強引に)DCさんが買ってくれて、
25才は幾分オシャレにも気を遣おうと・・・・って毎年言ってるな。
でも新しい服はうきうき♪

 

 

ようやく、自分の生活もちゃんとできるくらい気力が戻ってきたので、
そろそろCDの方も再開したいね!

 

25才、ますます頑張って行きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

一先ず15日夜はコミュニティ開設2周年記念日。
スペシャルな記念放送しちゃうので、楽しみにしててね!

広告