どもども。
そんなこんなで東京に帰ってきて1週間が経ちました。
日々仕事を頑張りつつ、てろてろしてます。笑
仕事しか頑張っていない。笑

こう、なんていうか、生活をする気力が未だに戻って来ず。
さすがに土日は家のことをしよう・・・うん・・・。

 

誕生日がマジ秒読みでこわいです。
でも何だかんだでやっぱり春が一番好きなので、
4月になると急に気分が春めいてくる。

 

この調子で全てのやる気を取り戻せればよいのだけれど。笑

 

 

 

まあ、焦っても仕方ないので、
出来る範囲でがんばりますですよ。

今は仕事が忙しくてぐったりですが!
今月お引越しもあるので、がんばりましょーー。

広告