どもどもこんにちわーー。
3月9日、レミオロメンの日ですねー♪

遅くなっちゃいましたが、
先月末に今回サポートして頂くバンドメンバーさんとスタジオに入ってきました!
「Sing!」と、新曲の「はじまりの言葉」のバンドアレンジを固めてきたのですが、
すーっごく良い感じです!

 

一番最初は、
やっぱり1stアルバムだしピアノ弾き語りアーティストっぽさを推して行った方がいいのかな、
とも思ってたのですが、やっぱりやっぱり曲によってこういう風に作りたい!
っていうイメージを持っていつも曲を書いているので、
一番最初に形として世に出すものは、そのイメージを大事にしたいな、
と思って、すっごくバンドなアレンジにしてもらいました。句点多い。

満足~~~~~~。
これからこれをもとにしての本録音が18日にあります。
さてさて仕上がりはどーなるのか私もとっても楽しみです♪

 

 

それともう一曲、
「ただいま。」の方もバンドアレンジなのですが、
この曲は私の専門学校の友達のアコギをイメージして曲を作りました。

なのでその夢をかなえるべく、仙台RECも施行!!
これは今週末行ってきます♪
きっと東京でRECしたのとはまた違うサウンドになるはず。うきうき。

 

 

と、言う近況報告でございました!
刻々と期日が迫ってますが、頑張りますよ。えいおー!

