というわけで、着々とCDの方進行しております。
やばいですやばいです!たのしいです!

2月末にはスタジオで本録音の予定なので、
それに向けて今は曲のアレンジをそれぞれ固めております。
今回新曲を一曲入れるのですが、すっごくいい感じになりそう!!
アップテンポなシャッフルでオシャレ~な感じです!たのしみ!

 

色々な曲を同時進行でやってるので、
なんというか全体をあまり見渡せてなかったりしますが、
手をつけてる曲以外もそろそろ本格的に考えないとですな。

 

それと更に同時にジャケットも進行させるべく。
今回は通常版の他に、
一つ一つ手作りで作るオリジナルジャケットverを枚数限定で作成予定!
多分、ちょっと凝った作りにするので、すっごい少ないと思う!笑
けど出来る限り頑張ります!

 

今回は本当にみんなに助けられて頑張っています。
まさかこんなにサポートのみんなが自分のことのように色んなアイディアを出して
一緒に曲を作っていけるとは思ってなかった。
ほんとにほんとにすごくいいメンバーと一緒にできて、嬉しいです;;

 

仕事も忙しくてぐったりしたりしてますが、
がんばるがんばる!!

にゃー!

広告